YOSHIMINATSUMI

HOME

YOSHIMINATSUMI

MENU

noteでは、Webライティングのノウハウを公開しています。

4月13日、noteの継続課金マガジンの審査通過の連絡が来ました。その後手続きを経て、無事本日(4月15日)、リリースとなりました。

継続課金マガジンとは?
月額制の有料マガジンのこと。毎月定額を支払うことで、マガジン内に溜まっていく記事をどんどん読めるようになります。

新しく追加された記事だけでなく、過去の記事も読める! バックナンバー付きの有料メルマガ、って思ってもらうといいと思います。

というわけで、早速有料マガジンを公開しました。

継続課金マガジン「吉見夏実のWebライティング講座 全記事読み放題」

以下の記事がすべて読み放題です。

  • 現在まで書いた有料記事
  • 今後追加する有料記事

↓こちらから読めます↓
note継続課金マガジン

継続課金マガジンの良いところはメール配信されること

わたしもいくつか他の人の継続課金マガジンをに登録しているのですが、メール配信は本当にありがたい。

更新通知のメールに更新された記事全文が掲載されているので、noteにアクセスする必要が無いんです。わたしはほとんどメールで読んでます。

「読み放題」の例外

  • 無料の記事
  • 初心者向けライター講座
  • 今後追加するかもしれない高めのノウハウ系記事

初心者向けライター講座は現在執筆中で、1,980円で販売しております。こちらは完成後には値上げ予定で、「Webライティング初心者向けのマニュアル」みたいな感じです。

(購入いただいた方はコンテンツのリクエストができます。知りたいことがあればご連絡ください。可能な限り「初心者向けライター講座」の中でお答えします)

また、今後他にも「これはさすがに読み放題にはできひんな~」というコンテンツを作った場合も、読み放題マガジンには入れませんのでご了承くださいませ。

単品・買い切りの有料マガジンもご用意しております

継続課金マガジンは読めるコンテンツが圧倒的に多いのでおすすめですが、「これだけ読みたい」とか「これとこれが読みたい」といった方にはこちらがおすすめ。

1記事単位で買える単品購入

「これだけ読みたい」という場合にご利用ください。今のところ、100~500円で販売しています。

買い切りの有料マガジン

「吉見夏実のWebライティング講座○月号」といった形で販売しています。4月に公開した記事を4月号に収録する、といった感じになっております。

単品で買い揃えるよりはお得ですが、継続課金マガジンの方が圧倒的にお得になります。

月額980円で読み放題になります

ノウハウ系のコンテンツなので、少し高めにしております。

その代わり、1年も2年も継続する必要はありません。
「もうノウハウは吸収したぞ」、「稼げるようになってきたぞ」と思ったら、サクッと解約してください(゚ー゚*)

継続課金マガジンはこちらから登録できます。
よろしくお願いいたします。
note継続課金マガジン

【すでに単品等でご購入いただいた方へ】
今まですでに単品や有料マガジンでご購入いただいた方は「え、それなら買うの待てば良かった!」って話になるのが申し訳ないです。

システム上返金ができないのですが、いち早く買ってくださったということで「他の人より先に実践できる権利を得た」と陽転思考してくださるとありがたいです。

もし、自身もnoteで有料記事を書いてるよ!って人がいらっしゃいましたらご連絡ください。買わせていただきます!(あんまり高いのはやめてね)