YOSHIMINATSUMI

HOME

YOSHIMINATSUMI

MENU

BACK TO THE FUTUREを見てていつも思うのが、「50年代の女の子ってほんま可愛いなー」ってこと。

あと、60年代、70年代も可愛い。

ワンピースが好きで、なるべく毎日ワンピースを着ていたい吉見です。

実際、ほぼ毎日ワンピースで過ごしております。

最近見つけたネットショップがもうすごくて。

Dracaena(ドラセナ)というショップです。

古着屋さんなんですが、わたし好みのワンピースがめっちゃあります。

そして、安い!

ヴィンテージって、高いですよね。ドラセナは、2,000円台からあります。

ドラセナ

1つひとつ見ていくと、ほしいものがありすぎて困る……。

最近見つけて、2着買いました。

1つめ。
ドラセナワンピースボタニカル

2つめ。
ドラセナワンピースもくもく

何なんこの柄は! かわいいー。

他にもわたしのツボなワンピースがアホほどあって、お金がいくらあっても足りなさそう。
もう、ドラセナに住みたい。住んで、毎日その日の気分で選んで着たい。

(ネットショップですが、実店舗もお持ちです。東京やけど)

本当は、誰にも教えたくないんです。
人気が出て欲しいワンピースが手に入らなくなったら嫌だから。

でも、本当に、欲しいワンピースがありすぎて買ってしまいそうなんです。
わたし好みのワンピースがとりあえず売り切れてほしくて、紹介することにしました。

わたしがさらにワンピースを増やさないように、ぜひみなさん買いましょう。

ちなみに、今わたしが欲しいワンピースがこれ。
ドラセナ欲しいワンピース

来月(6月)誕生日なので、プレゼントしてくださってもいいんですよ。