YOSHIMINATSUMI

HOME

YOSHIMINATSUMI

MENU

昨日は朝から神戸へ。
03

ゆみちんさん(@yumi_HappyStyle)と会うためです!

ゆみちんさんのブログや寄稿されている記事を拝見するたび、

「お話ししてみたいな~」
と思っていたのですよね。

以前からなんとなく存在は知っている、という程度だったのですが、ここ最近Twitterで絡ませていただくようになり、ついに、お会いできたのです!

神戸に来られるタイミングで、突撃してまいりました。
26

ブログの話や働き方の話、将来の話など、たくさんお話しできました。

化学反応がたまらない

普段はほとんど誰とも話すことなく黙々と働いています。

長い間、悩んだときも、迷ったときも、1人でやってきました。

でも、やっぱり人と話す時間って大切ですね。

最近はいろんな人と話すようになって、とても楽しく過ごしています。

52

しかも、「友達と話す」とはまた違う。

仕事上のつながりなので、脳の中で化学反応が起こる感じがしますよね。

その人の仕事、考え方や生き方に触れることで、自分になかったものが入ってきます。

自分が持っていたものと合わさって、新しいものが現れます。

悩んでいたことがクリアになることもあります。

まだまだ話したりない

ゆみちんさんとは、はじめにブランチをとって、そのあと一緒にロープウェイに乗りました。

30

※2人とも高所恐怖症

めっちゃ暑くて、自分の汗臭さにげんなりしました(*´ω`*)

朝から13時半ぐらい? までみっちり遊んで、有意義な時間となりました!

が、まだまだ話したりない。あと12時間は話せそうな勢いでした……。

会いたい人に会える自分になる

一生懸命生きている人と話す時間は本当に価値あるものです。

わたしは、今後もいろんな人に会いたいです。

そして、会いたい人に会ってもらえるような自分になりたいです。

そうそう、今回はゆみちんさんとお会いするのが目的だったわけですが、偶然ももねさん(@momonestyle)に会うという、神様からのサプライズプレゼントもありました。

いや~本当に、楽しい1日となりました。

エネルギー満タンチャージできたので、新神戸まで往復新幹線を使った分も早く稼がねば!