YOSHIMINATSUMI

HOME

YOSHIMINATSUMI

MENU

考えていること

2017.12.04考えていること
自立と孤立は違う。フリーランスだからこそ孤立ではなく自立を目指したい
2017.09.24考えていること
「みんな」は全然みんなじゃないし、知ってるつもりの世界は思ってる以上に狭いという話
2017.08.04考えていること
ランサーズ×吉見夏実、月収20万円突破セミナーin 梅田の感想まとめ
2017.06.28考えていること
amimoneセミナーin関西「私の中の得意を集めて もっと自由に暮らす、働く。」に参加して
2017.06.11考えていること
生きててつらい・寂しいと思うなら買ってでも居場所を作ったほうがいい
2017.04.21考えていること
わたしって何が好きなんだっけ。無趣味なわたしの趣味論
2017.04.19考えていること
ついにきた!!ネットからリアルへ…pook(プック)でわたしたちの暮らしはこう変わる
2017.01.07考えていること
もうこれ以上仕事はしない。2017年の目標を考えてみた
2016.12.19考えていること
「こんなにちょろくていいの?」は才能の発見だ。
2016.12.01考えていること
12月にやるお仕事をまとめておく
2016.11.28考えていること
「売ってくれれば買うのに」の、その次へ。
2016.11.21考えていること
自信がない人は雇用形態・職業を言い、自信がある人は仕事内容を言う

profile

吉見夏実
吉見夏実です
webライター・webライティング講師

2012年から始めたランサーズがきっかけでWEBライターになり、うっかり波に乗れてしまった感があります。普段は京都できれいな空気を吸って生きています。

follow me!

  • facebook
  • twitter
  • note
  • Instagram
  • LINE