YOSHIMINATSUMI

HOME

YOSHIMINATSUMI

MENU
2017.06.28考えていること
amimoneセミナーin関西「私の中の得意を集めて もっと自由に暮らす、働く。」に参加して
2017.06.11考えていること
生きててつらい・寂しいと思うなら買ってでも居場所を作ったほうがいい
2017.05.15仕事論
はじめは質より量、とにかく書け!それでも書けないあなたに伝えたいこと
2017.05.12おすすめアイテム
二重決済されたのでは?ってときに役立つ!Suicaで当日の利用履歴を今すぐ確認する方法
2017.05.02書評的な読んだ本のこと
「勝間式超ロジカル家事」を読んでわたしが実践しようと思ったことのメモ。
2017.04.26書評的な読んだ本のこと
【書評】「世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生」は稼ぎたい人ほど読むべき
2017.04.21考えていること
わたしって何が好きなんだっけ。無趣味なわたしの趣味論
2017.04.19考えていること
ついにきた!!ネットからリアルへ…pook(プック)でわたしたちの暮らしはこう変わる
2017.04.17フリーランス暮らし
ドラム式洗濯機を使ってみてわたしが感動・びっくりしたこと6個
2017.04.03書評的な読んだ本のこと
書評「何を書けばいいかわからない人のためのうまくはやく書ける文章術」
2017.04.02フリーランス暮らし
オンラインサロンオフ会in東京やりました!【2017年4月1日】
2017.04.01フリーランス暮らし
【Lancer of the Year 2017レポ】ランサーズの社員さんやランサーさんたちに会ってきたよ!#LOY2017